検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:5,327 hit

ページ14

.



その後、撮影は微妙な空気のまま直ぐに終わって次の現場へ向かおうとした時だった。



「あの、すいません篠崎さん」

「あ、こんにちは。どうしたんですか?」



撮影の様子をインスタ用に動画を撮っておきたいと用意されていたカメラマンに話しかけられた。
どうしたんですか、と聞いた直後にインスタに載せる用の動画の確認かなと閃いて荷物をその場に置いたのだが。



「あのー…ファンデのにおい、どうでした?」

「…ファンデ?」



カメラマンは唐突に不思議なことを聞いてくるから私は固まってしまった。



「…ファンデ。もしかして、香り付きのファンデとかでした?」

「いや、あのー…」

「すみません、感想言えなくて!私今、鼻詰まりが酷くって…」

「あ、そうだったんですね…。あの、実はこれドッキリGPなんですけど…」



カメラマンは苦笑いで私の方をちらりと見た。
…そういうことか。



「…もしかして、私まずかった?」

「…かなり」

「っふふ笑、すいません笑」



ちなみにどんな企画ですか?と渋い顔のカメラマンに伺ってみると、なんと康二の企画だったらしい。



「“ドッキリのドレミの歌”っていうシリーズなんですよ」

「あー、…私は、何?ファンデ?」

「“ファンデが臭すぎる”ですね」

「っはは笑。康二、ごめんねいい反応できなくて…」



テレビになるかわからないけれど、一応向こう側にいるであろう康二にしっかりと謝罪しておきました笑







その後。
まさかのオンエアされていた私の醜態を晒されて、SNSが大盛り上がりし、SnowManのグループラインでも沢山いじり倒されました。




渡『すい、面白すぎる』

目『ね笑』

 『やめて、そんなにいじらないで』

向『折角の初仕掛け人やったのに〜!!』

 『それは本当にごめん!笑』

waveboxについて→←ドッキリGP┆ドレミの歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千史 | 作者ホームページ:紅一点です。  
作成日時:2024年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。