検索窓
今日:136 hit、昨日:162 hit、合計:51,489 hit

. ページ6

.




深「ちゅっ」


「そんな際どいとこ吸っちゃダメ!」


深「Aのここすげぇやらかい」


「もうやだー」


深「ははっ、俺のキスマだらけになっちった」


「舐めないのー」




Aは深澤の頭を太ももで挟んでやる。




深「あー、至福」


「これ好きだねぇ」


深「やぁらかぁい」


「変態だ。ふっかお風呂一緒に入らないわりにコンプラ的に一番アウト」


深「Aって細いのに太ももはいい感じにむちむちしてて最高だね」




深澤はAの太ももから離れると、今度は足首を捕えた。


足の裏を舐めようとする。




「やだ!」


深「いてっ」




Aが足をバタバタさせると、深澤の顔に当たった。




「汚いからダメ」


深「お風呂入ったじゃん」


「でもやなの。足の裏舐めた口でキスされたくない」


深「舐めなかったらキスしていい?」


「いいよ」




深澤はAの上に覆いかぶさった。


見つめ合ってちゅっとキスする。


ふふっと笑うAにもう一度キス。




.




@___ Aのおみ足を堪能する動画でございました


@___ 誰もがふっかになりたいと思ったね


@___ 事務所のガイドライン知らないけどギリギリじゃない?

|

@___ ギリギリアウトだよ


@___ キスマフツーに映っちゃってて生々しすぎる


@___ 太ももに挟んじゃうのはこれは本当にアウト


@___ 結局キスさせてあげちゃうあまあまなAちゃん。Aもふっかとキスしたかったんだな。


@___ Aキス解禁4人目


@___ これ全メンバー解禁くるんちゃう?




.

イチャイチャタイム→←お風呂のあとの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめなのは | 作成日時:2024年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。