検索窓
今日:208 hit、昨日:94 hit、合計:32,458 hit

11 ページ11

目黒side



なんか俺だけ仲間はずれにされてる気分。


ラウ「めめ昨日は部活だったから……テスト近いしまた勉強会しよ?」


目黒「勉強はちょっと……」


向井「赤点取りたくないやろ?一緒に頑張ろうや!」


目黒「でもな……」


「じゃ赤点取らなかったら俺からご褒美やるよ」


目黒「しょっぴー……」


渡辺「ご褒美あったら頑張れるんじゃね?」


向井「確かに!でもご褒美って何?」


渡辺「めめちょっと耳貸せ」


しょっぴーに言われて少し屈んでしょっぴーの高さに合わせる。


”ラウールと2人きりにしてやるよ”


目黒「はぁ!?」


渡辺「1番嬉しいだろ!」


嬉しいけど……いやだめだろう。


ラウ「どうしたの?」


渡辺「ラウールはめめの為にも勉強教えてやってな!」


目黒「ちょっとしょっぴー!」


しょっぴーニヤニヤしながら行っちゃったよ。


向井「しょっぴー何言ってたん?」


そんなの今ここで言えるかよ!


目黒「……勉強頑張ろうかな」


ラウ「うん!一緒に頑張ろうね!」(ニコッ)


はぁ……そんな笑顔で言われたら絶対赤点取れねーじゃん。


勉強の約束をして教室に入ればもう担任が居たよ……


担任「えぇ〜中間テスト終わったらすぐ体育祭の練習始まるからな〜赤点とると補習も加わるから忙しくなるのが嫌ならちゃんと勉強しろよ〜!」


本気出さないとやばいじゃん。補習までしてたら部活行けなくなる!それはそれで非常に困る。


という事で試験前で部活も休みになるタイミングで俺は勉強会の為再びラウの家へおじゃまする事に……


ラウ「めめいらっしゃい!」


目黒「おすっ……康二は来てる?」


ラウ「康二くん少し遅れるって。阿部ちゃんがもうすぐ来ると思うから待っててね」


ラウの部屋に行こうとするとダンス大会以来会うのは久しぶりのラウのお母さんに会った。


目黒「こんにちは」


ラウママ「あら蓮くんいらっしゃい。勉強頑張ってね!」


ラウ「ママなんで蓮くん呼び!?」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ラウール , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - そうだったんですね😃わかりました😌 (3月15日 9時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
かん(プロフ) - ゆきこ様初めまして。お話を読んで頂きありがとうございます!私の最初の書き方が悪かったですね。メインがラウとめめという意味でめめが受けと言う訳ではありませんでした。私はどちらかというとめめラウ推しなのでめめラウで進むと思います。何卒ご了承ください。 (3月15日 9時) (レス) id: 6ecb3a1f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 私はこのお話大好きで見させて頂いてます✨聞きたいのですがこの小説のCPはラウめめで合ってますか?何となくめめラウにも見えたので気になってしまって😅私はめめ受け好きなんで🎵もう2になったんですね😃おめでとうございます😆 (3月14日 20時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かん | 作成日時:2024年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。