検索窓
今日:209 hit、昨日:94 hit、合計:32,459 hit

45 ページ45

ラウールside



佐久間くんに変わってもらって再び康二くんの隣りに座った。


向井「ラウどうした?」


ラウ「へっ?」


向井「なんか元気ないように見えるけど……」


ラウ「そんな事ないよ!お肉食べようかな!」


めめが言いかけた事が気になってぼーっとしてたら心配されてしまった。


阿部「めめと話せた?」


隣の阿部ちゃんが小声で話しかけてきた。


ラウ「うん……」


阿部「夏休みまだ長いんだからさ……2人で遊ばないの?」


ラウ「……そんなの無理だよ」


阿部「どうして?」


ラウ「僕ばかりに時間使わせるの申し訳ないから……」


いつまで経ってもネガティブなの自分でも嫌になる。それでも嫌われない様にって事を先に思って素直になれない。


阿部「ラウ……もっとわがままになっていいんだよ」


わがままなんて言って嫌われない?めめや康二くん達にこいつウザイって思われない?


ラウ「阿部ちゃんごめんね……僕には無理だよ」


阿部ちゃんが眉を下げて困り顔。僕はどれだけ周りに迷惑かければ気が済むのだろう。


渡辺「何2人でコソコソ話してるんだよ!ラウール今度水着買いに行くから予定空けとけよ!」


ラウ「翔太くん……ごめん……僕行けないや……」


僕がそう言えばみんな急に黙り込んだ。


渡辺「なんでだよ……」


ラウ「やっぱり僕ここにいるべきじゃないのかも笑」


僕には眩しすぎた。僕が居ていい場所じゃないよね。


向井「ラウ何言ってるん?」


ラウ「みんなごめんね……僕先に帰るね」


みんながキラキラしてるから勘違いしちゃった……僕もそうなれたように錯覚してただけ。


多分ずっと居たら僕は絶対欲を出してしまう。


もっと楽しみたい……もっとみんなと居たい……もっとめめと仲良くなりたい……


そうなる前に自分から手を引くんだ……


みんなから嫌われる前に……

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ラウール , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - そうだったんですね😃わかりました😌 (3月15日 9時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
かん(プロフ) - ゆきこ様初めまして。お話を読んで頂きありがとうございます!私の最初の書き方が悪かったですね。メインがラウとめめという意味でめめが受けと言う訳ではありませんでした。私はどちらかというとめめラウ推しなのでめめラウで進むと思います。何卒ご了承ください。 (3月15日 9時) (レス) id: 6ecb3a1f91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 私はこのお話大好きで見させて頂いてます✨聞きたいのですがこの小説のCPはラウめめで合ってますか?何となくめめラウにも見えたので気になってしまって😅私はめめ受け好きなんで🎵もう2になったんですね😃おめでとうございます😆 (3月14日 20時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かん | 作成日時:2024年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。