検索窓
今日:18 hit、昨日:68 hit、合計:30,028 hit

ステージ5 ページ12

『どもー、…見えてる?』

@aaa 鴇さん!!!
@bbb 見えてるよー

『あ、見えてるみたい』
『こんばんは、TOKIです』
『では皆さんにクイズでーす。ここはどこでしょう』
『そう。彼らの事務所でーす』

@ccc シンキングタイム0秒なんだが

『皆も見たことあるんじゃない?この景色』
『ほら大量の観葉植物』

@ddd わー!見覚えしかない!

『YouTubeの撮影とか特にないらしいんで、使っていいよーっていう許可はちゃんと貰いました』
『お仕事で来たんですけど、ちょっと時間ができたのでインライです』
『もしかしたら、誰かがこの辺通るかもしれないけど、その時はコラボになるかも』


『とは言っても今日話す内容何も考えてないんだよね』
『ノープランの極み』
『え、ちょっと待って?』
『おーい!』

@eee 誰か来た???

『うんうん』
『来て来て。今大丈夫?』
『皆ー、誰が来たと思う?』

@fff こーじとか?
@ggg さっくん!

『顔出せる?顔面整えて』
?「顔面整えてって。うはははっ」
『わー!ごめん。ちょっとふっかに言う癖が。君たち整えなくても十分イケメンだわ』
田中樹「はーいどーも」
京本大我「どーもどーもー」

@hhh きょもじゅりだ!

『お久しぶりですね』
田「がち久しぶりですよね!」
京「最後にちゃんと会ったのって…『こっから』のとき?」
田「あーそうだ!ほんと、振付ありがとうございました」
京「ありがとうございました」
『いえいえ!こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました』

@iii あれ振付鴇さんなの!?

『いつもSnow Manの振付ばっかりやってるので、SixTONESさん用に振付するの凄く新鮮で楽しかったです』
田「振付の裏話とかありますか?」
『そうですねー…最初はもっと動き大きくて速かったんですよ』
田「え、あれより!?」
京「やべー」
『でも、私のSixTONESの解釈って、必死に大きな動きで力強く踊るよりは、ちょっと大人の余裕を感じるほうがしっくりきて』
『ステップは滑らかに細かくして、手の動きは簡単にしましたね』
『手の動きとステップが両方主張するのはぽくないと思ったので』
田「俺まじで鴇さんの振り好きなんすよね」
『本当?嬉しい!』

@jjj 媚び売るなー!

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不明 | 作成日時:2024年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。