検索窓
今日:37 hit、昨日:13 hit、合計:29,979 hit

ページ17

『じゃあ今度は勢い付けて、両手で一周してみよう』
『んーっと、側転しようとして途中で進行方向変える感じで。こう、は?』
岩「あ、それなら…」
岩「出来た」
『良いね良いね。そしたらそのまま回転数増やしたりできる?』
岩「1、2、3、4、…あ、簡単だわ」
『じゃあ後は片手にするだけだ!』
岩「いやそれが難しいんだよ」
『両手で傾き付けつつ回って、行けるタイミングが来たら片手にシフトチェンジするの』
『こう…回って…脚をドンドン上げていって、勢いが十分に付いたタイミングで、回る!』
岩「すげえ」
岩「回って、脚を上げてく…?ここがむずいな」
『あ、そうね君は脚長いからね…じゃあ、脚を振り子みたいに揺らしてその状態でバランス取ってみて』
岩「、んー…」


ゆ「行き詰まってしまった岩本くん。その後も練習を続けますが中々回りながら勢いを付けられません」


『じゃあ1990やめて、1回エアフレアもやってみよっか』
岩「はい」
『1回やるね。エアフレアはー、トーマスって言うんだけど、先ず手だけで体浮かせてグルグル回る』
『脚が60度くらいに上がったら、そっから脚を旋回させながら手をぴょんってして、回っていく』
岩「うわここ難しそーーー」
『これはねー、出来たら楽しいよ』
『多分トーマスはひーくん出来るからやってみて』

『うん!良いね良いね。そのままさ、うつ伏せになった瞬間にお尻上げて!脚回す!』
『勢い付けて手でステップ踏むみたいに!待って!!!出来てる!凄い凄い!!!』
岩「出来てた!?」
『出来てたよ!え!やば!めっちゃ凄い!天才!!!』
岩「うはははっめっちゃ目キラキラしてる」
ス「あははっ」
岩「撮って撮って」


渡「うわっ、あんなにテンション上がってる小晴久しぶりに見た」


『エアフレア出来るなら1990も出来るよ』
岩「さっきの小晴の笑顔見たら出来る気がしてきた」
『んふっ、褒められてるのかな???』
岩「褒めてる褒めてる」


ゆ「その後も練習を続ける岩本くん」
ゆ「練習を開始して約4時間が経った頃…」


深「4時間!?そんなやったの!?」


『回って上げてまーわーるっ。はい』
岩「回って、上げて、まーわーる」
岩「あ、出来た」
『おー!出来たー』
『凄い!お疲れ様ー!』
岩「うははっまだ終わりじゃないけど」
『1回掴めたら出来るよ』


(『DA BOMB』)

。→←ステージ6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不明 | 作成日時:2024年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。