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⏸
『ここの阿部ちゃんの移動後で見てほしいんですけど』
『最初阿部ちゃんは右側にいるんですけど、ここでぐいっと大介がいた辺りの左に移動して左から出てくるんですよ』
『ここの大きな移動めっちゃ好きですね』
ゾ「TOKIさんって結構フォーメーションが動くというか、1人1人の移動が大きいの好きですよね」
『あー好きですねーーー』
『あと、最後阿部ちゃんのところ、カメラアングルが下からになるじゃないですか』
ム「はいはい」
『ここで下からのアングル入れることで阿部ちゃんの足の長さが強調されてめっちゃいいんですよ』
涼「うわっそんなところまで考えてるんですか!?」
『あははっ、一応監督なので』
涼「あ、あと1個質問いいですか?ここのさっくんのところの振りあるじゃないですか」
『はいはい』
涼「この…手を横にくいってするパントマイムっぽい振りってどう思い付いたんですか?」
『これはー…多分リズムが速いんで全身動かすとリズムに置いてかれちゃうから、動きを小さくしようと思って、目の前に鏡あったんで思い付きましたね』
『どうしてもここは左右の動きにしたくて』
▶️
涼「さっくんが出てきて」
ム「ほんとだ阿部ちゃんめっちゃ移動してる!」
涼「そっからこーじ!」
涼「ひーくんも動き滑らかー!」
涼「縦になって…ラウセンター!!!」
⏸
涼「はあ…良かった…」
マ「あはは、死んでる」
涼「あのー、僕ここのサビめっちゃ好きなんですよ」
『わー嬉しいです!』
涼「これってどうやって振付けたとかありますか?」
『あー、そうですね』
『『slow…』って所謂ドロップというか…サビに歌が入らないんですよ』
『それを考えたときに、歌いながら踊る必要がないので、幾らでも激しい振りにできるなーと思って』
『細かい音取りと、あとリズムを腰で取って、全体を重たくしてるんですよね』
涼「はえーーー」
マ「リズムって腰とか胸で取る以外にあるんですか?」
『ありますよ!メインは勿論体の正中線が通ってるところなんですけど、脚でも腕でも取れますし。トリッキーなのだと上半身と下半身で違うリズムを取ったりとか』
ム「ひぇ、恐ろしい…」
涼「ムラトミさんは多分一生掛かっても出来ないっすよ」
ム「そうだねー」
▶️
涼「いやー、やっぱりサビかっこいい!」
涼「めめが出てきて」
涼「こっから2番ふっかですね」
涼「ここのスネークウォークね!」
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作者名:不明 | 作成日時:2024年1月13日 23時